このたび入社しました!

はじめまして!このたび入社しました、あひるです。1人の先輩が私のことを「あひるちゃん」として描いてくださったのが、すごく嬉しかった(これまで誰かに描かれたことがありませんでした!)ため、これからあひるという名で投稿していこうと思います。みなさん、よろしくお願いいたします!

社会人2週間目

未経験ですが、デザイナーという新しい世界に飛び込んでみて、2週間が経ちました。毎日学ぶことがたくさんあって覚えるのでいっぱいいっぱいですが、そういう毎日がすごく好きで、とても楽しいです。
毎日たくさん学ぶことがあって、2週間でこれを学びました!と一言では表せないのですが、社内の掃除マニュアルを作成させていただいたり、デザインの練習をさせていただいて、文字の大きさや字や行の間、オブジェクトの大きさ、色など少しの調整や工夫で全く違うものになるのだと学びました。はじめは、そんな小さなことで変わるのかと思いましたが、おっしゃっていた通りにやってみると全く違っていつも驚いています。そのようなさじ加減や見方・考え方ができるように、これからもデザインに向き合っていきたいと思います。
初めて出社した時は、緊張しすぎてがちがちでしたが、先輩方が温かく迎えてくださったため、すぐに緊張がとけました。温かく迎えてくださって、毎日わからないことやできないことをお尋ねしても、優しく接してくださる先輩方に感謝の気持ちでいっぱいです。たくさん教わった分、それに答えられるように、あひるから白鳥になれるように、これから頑張っていこうと思います!

関連記事

Instagram

Twitter

Facebook

お問合わせ

PAGE TOP
お気軽にお問合わせください:03-6914-3183