祝!Twitter 1000フォロワー達成!!

株式会社ワッカデザイン公式Twitterがフォロワー様1000人を突破しました!!

いつも楽しいコメントありがとうございます!たくさんの方にフォローしていただいて、とっても嬉しいです!
紅葉が綺麗な季節になってきたので今回は落ち葉で1000を作ってみました!
作っている際に社長より「何を一番見せたいかが大事」のお話をしてもらいました。私が作っていたイラストは文字、キャラクター、背景のすべてが主張していてどれをメインで見てもらいたいのかが分からなくなっていました。調整を入れてもらい今の色合いと配置に落ち着きました。
すごい!1000が一番目立って見える〜!!次のイラスト作りに生かそうと思います╭( ・B・)وグッ

これからも、「わっかさんの記録」「池袋グルメ」「3羽のふくろうs」などなど、つぶやいていきます。
どうぞよろしくお願いします!╭( ・B・)و

こちらは今回のラフです。私の予想より早めに1000を達成させていただいたので社長の力を最大限にお借りして猛ダッシュで仕上げました✧*。٩( ‘B’ )وグッ!✧*。
あと2号の表情がいい味だしてると思います╭( ・B・)وグッ

毎週金曜日!
Twitterにて、わっかさんと3羽のふくろう達のゆるい日常を切り取りお届けしております!!
ぜひ、フォローしてください!

Twitterはこちら

この度、わっかさんとふくろうs、あひるちゃんの特設サイトができました!各キャラクター紹介やオリジナルグッズもあるので、是非一度見てみてくださいね!

関連記事

Instagram

Twitter

Facebook

お問合わせ

PAGE TOP
お気軽にお問合わせください:03-6914-3183