パブリックアート.トーキョーをリリースしました。

いつも株式会社ワッカデザインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度弊社では、新たな事業として「パブリックアート.トーキョー」Webサイトをリリースしました。これまで代表 若松貴志のinstgramを中心に行っていたアート活動が、最近では国内外の展示や寄贈、販売に結びつくことも増えてきたため、会社として一つのプロジェクトに集約し、これからの活動の情報発信やプロモーションの拠点となれるよう整備した形となります。

【パブリックアート.トーキョー Webサイト】
https://public-art.tokyo/

現状では若松の作品を掲載するのみとなっておりますが、いずれは若松だけでなく、プロジェクトに賛同いただけるアーティストの方の作品も紹介、販売に結びつけることで、企業や宿泊施設、福祉施設、店舗などといった場所にオリジナリティの高いアートを楽しんでいただけるよう志しております。

今年は5月に上野の森美術館におけるグループ展、10月にはパリのギャラリーにおける個展が控えており、これまでになくプロモーションを行っていこうと考えておりますので、弊社独自のアート活動としてどうぞご期待ください!

それでは、今後とも株式会社ワッカデザインをご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

Instagram

Twitter

Facebook

お問合わせ

PAGE TOP
お気軽にお問合わせください:03-6914-3183