, ,

税務会計事務所 トータルデザイン

2022年11月
トータルデザイン
豊島区(東京都)

弊社と同じ豊島区に拠点を構える税務会計事務所のロゴと名刺を4年前に製作しましたが、この度Webサイトと事務所案内をご依頼いただいたことでブランディングツールを一通り完成することができました。ワッカデザインの仕事ではこのようにトップダウンで一気にブランディングを行わなくとも、必要なものから自然に制作を進めることも得意としています。その方が実際の会社の姿をうまく反映できたりなど良い面もありますので、自社のデザインブランディングに疑問のある方、ぜひお気軽にご相談ください。

案件概要

CD T.Wakamatsu
D T.Wakamatsu
CO M.Suekado / T.Tamagawa
PH M.Sakurai
DF 株式会社ワッカデザイン

4年前に制作したロゴと名刺。企業や事業の本質を見据え、人となりを理解してデザインしているため、時間が経っても古びた印象はありません。

Webサイトデザイン。税務会計事務所のため信頼感のあるトーンでまとめていますが、他の事務所との違いや強み、メリットなどは視認性良くデザインしています。

お客様の声はWordPressの投稿コンテンツで制作。フォーマット化することで、今後はお客様自身で追加したり修正したりすることができます。

最後に作ったのがパンフレット。色々な仕様をご提案しましたが、選ばれたのはA4サイズの巻三つ折り。自己紹介する際もデスクに広げてゆったり説明することができるサイズです。

Instagram

Twitter

Facebook

お問合わせ

PAGE TOP
お気軽にお問合わせください:03-6914-3183