, ,

キッチンカー施策 トータルデザイン

2022年6月
トータルデザイン
中央区(東京都)

販促・ブランディング活動としてのキッチンカー施策でトータルデザインを手掛けました。当初から明確に企画が定まっていたわけではなく、打ち合わせを重ねながらデザイン的に必要と考えられる部分を埋めていくスタイルで実現。気づいてみればラッピングデザイン、各種販促物デザイン、Webデザイン、Webマーケティングまでトータルで関われた案件です。

案件概要

CD T.Wakamatsu
D T.Wakamatsu
I K.Miura / M.Suekado
DF 株式会社ワッカデザイン

プロジェクトロゴのデザインは、企画がある程度進んでから必要に応じて提案。キャッチコピーも視認性の高い日本語でのデザインが有効と考えていました。

企画説明用のイメージイラストを制作。キッチンカーへのラッピングができるまではこのイラストを使って関係各所に説明されたそうです。

A看板用ポスター。キッチンカーが出向くところはイベント会場だったり駐車スペースだったり様々ですが、思わず肉が食べたいと感じさせるようデザインしています。

キッチンカーに貼るメニューデザイン。キーカラーの赤を生かした楽しげなデザインになっています。

コーポレートサイト内のランディングページとinstagram広告用各種バナーデザイン。今回はWebマーケティングも同時に手がけています。

Instagram

Twitter

Facebook

お問合わせ

PAGE TOP
お気軽にお問合わせください:03-6914-3183