株式会社ワッカデザインはオフィス移転しました!

いつも株式会社ワッカデザインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
前回の移転より一年半ほどしか経っておりませんが、この度、弊社ではさらなる業務の拡大を図るべく、新しいオフィスに移転しました。順調に事業を拡大することができ、一年半の間お世話になったオフィスに別れを告げることにした次第です。
現在の社員数総勢7名となった株式会社ワッカデザインでは、社員一同新たな気持ちでよりいっそう精進する所存です。

新オフィスの住所
〒171-0031
東京都豊島区目白2丁目16−19 若林ビル3F

新しいオフィスでは、特にトイレ周りがグレードアップいたしました!!
飾れるスペースに観葉植物やアンティークな小物を置いて心地よく過ごせるスペースになっております。

https://wacca-design.com/wp-content/uploads/2020/07/720.4.jpg

社内の中心には、社長自慢の植物スペースを作り、訪れたお客様を癒してくれます。ぜひ一度遊びに来てくださいね。

それでは、今後とも株式会社ワッカデザインをご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

Instagram

Twitter

Facebook

お問合わせ

PAGE TOP
お気軽にお問合わせください:03-6914-3183