株式会社ワッカデザインはオフィス移転しました!

いつも株式会社ワッカデザインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社ではさらなる業務の拡大を図るべく、新しいオフィスに移転しました。順調に事業を拡大することができ、2016年の法人設立以来3年半もの間お世話になったオフィスに別れを告げることにした次第です。合わせて人員の補充も行い、総勢7名となった株式会社ワッカデザインでは、社員一同新たな気持ちでよりいっそう精進する所存です。

新オフィスの住所
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-36-7 アルテール池袋708号室

新しいオフィスでは、そこまで広くないながらも、共用スペースや打ち合わせスペースも確保しています。特に玄関から入ってすぐのカウンターテーブルではかしこまらずに打ち合わせできたり、気軽に談笑できるよう配慮しており、ちょっとしたお茶を飲むスペースとしても居心地の良いものとなっています。

https://wacca-design.com/wp-content/uploads/2020/07/720.4.jpg

社内の中心にあるレンガ調の壁紙はDIYで貼っており、オレンジ色のダウンライトで温かみを演出。ぜひ一度遊びに来てくださいね。

それでは、今後とも株式会社ワッカデザインをご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

Instagram

Twitter

Facebook

お問合わせ

PAGE TOP
お気軽にお問合わせください:03-6914-3183