弊社代表取締役 若松貴志がオレンジリボン世界平和芸術交流大賞を受賞しました。

いつも株式会社ワッカデザインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび弊社代表取締役 若松貴志のアート作品「親子のいる風景」が船橋市民ギャラリーにて開催中の「アートパズルと平和展」にてオレンジリボン世界平和芸術交流大賞を受賞する運びとなりました。展覧会の監修者である長谷川栄氏にご推挙いただき、「繊細な色彩感覚で詩的で心を揺さぶられる」「世界を肯定し優しい眼差しが表現されている」とのメッセージをいただいております。

https://wacca-design.com/wp-content/uploads/2020/07/720.4.jpg

ギャラリーの様子。入り口入ってすぐに若松の作品が展示されております。

「アートパズルと平和展」は2020年7月15日(水)~19日(日)まで船橋市民ギャラリーにて開催、午前10時~午後6時の開廊となっております(最終日のみ午後1時まで)。展覧会では若松の作品のほか、洋画、日本画、写真、工芸等多くの方々の作品100点ほどの展示と、作品をモチーフにしたアートパズルを楽しめるスペースがありますので、アートにご興味のある方はぜひ足を運んでいただければ幸いです。

今後とも株式会社ワッカデザインをご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

Instagram

Twitter

Facebook

お問合わせ

PAGE TOP